メル☆パラ 会員様ログイン

電話番号、メールアドレスまたは会員ID
パスワード
※ パスワードを忘れた方へ
信頼の証
ベリサインを取得し、その安全性を認証されています。
QRコードからアクセスしてね♪
携帯で遊べるコンテンツが満載。今すぐ簡単登録!!QRコードからアクセスしてね♪

メル☆パラ日記

投稿内容

  • まさ 40〜44 自営業 島根 close

自己紹介

☆はじめまして☆ プロフィール見ていただき ありがとうございます。 41歳で自営してまして 経営の勉強をしてる青年です笑 (╹◡╹) ●外見は。短髪で爽やかにしてるほうで 清潔感には気をつけてます。 身長は170で小柄で細いですが、鍛えて 細マッチョめざしてます ●性格は。 いつも穏やかで怒らない感じで ニコニコしてます。 よく喋りやすいと言われることが多いです。 (またに声がいいと言われます) またに面白いと言われるので ナチュラルボケで笑わせることが出来るかも。笑 たぶん 楽しい時間を作れると思います ☆趣味:ケーキ作る ☆誰似:くるりのボーカル ☆性格:明るい&面白い。 ☆マイブーム:マジ歌選手権 ☆好きな食べ物:ラーメン。パスタ。うどん ☆好きなタイプ:明るい人。ノリがいい人。 ☆休日の過ごし方:お出かけ&ゴロゴロ ☆ヒマな時間帯:だいたい暇。ケーキ作り よろしくお願いします (*´ー`*)

  • 地域
    島根
  • 年齢
    40〜44
  • 職業
    自営業
  • 血液型
    A型
  • 身長
    165〜169cm
  • スタイル
    細身
  • ルックス
    さわやか系
  • 性格
    -
  • あり

興味あること

遊び友達

25
1
0

☆13年振りの連絡☆

前回からの続きです。

突然音信不通になった元彼女ですが

13年ぶりに連絡がありました。

俺はかれこれ20年も電話番号とキャリアメールのアドレスが変わってないので

そこにメールが来たんです。

しかし、元彼女のアドレスは違うものになっていました。

しかも今時、キャリアメール。

メールの本文にはこうありました。

「元気ですか?こちらは元気です」

・・・あー、、13年経っても頭悪いままなんだなーと思った。

そもそもお前誰よって話で、アドレスが違うのに名乗りもしないw

しかもこちらは元気ですって、俺が質問したのならいいけど、音信不通になったくせに何いってんのw

聞いてねーわw

、、、まあいいとする。

俺は返事しました。

「元気です」

するとすぐに返事が来た。

「相談したいことがあるので会いませんか?」

はー?なんですかね?音信不通になっておいて、相談したいことがあると突然連絡ですかね?

13年も音信不通になって、あの時はごめんとかないもんですかね?

相変わらずだね。

でも、何かの好奇心で会うことにした。

懲戒解雇を繰り返す酒浸りのだらしない女が、30代になってどんな人間になってるのか見てみようと思った。

もちろん相談事なんて真面目に聞くつもりはない。

金と時間の無駄を承知で、あくまで好奇心で会う。趣味みたいなもんだ。

メールの最後に訊いてみた。

「每日酒飲んでるのか」

するとそこから返事がなかった。図星なんだろ。

その翌日、待ち合わせの場所に向かった。

場所は、マクドナルド。

どうしても、酒が置いてある店で待ち合わせたくなかった。

まただらしなく酒を注文してグビグビ飲む姿は見たくなかったんだよね。

案の定、約束の時間から25分も遅れて彼女は現れた。

その姿を見てびっくりした。

昔のあの美人だった面影がどこにもない。

クールビューティの象徴だった黒いストレートヘアは白髪交じりになって、ぱさついているし

化粧もしてないのか頬が赤らんでる。

そして全体的に浮腫んでる印象なんだよな

体重は15キロ以上は太ってるはず。

酒の飲み過ぎと貧しさで見た目こうなるんだよなー。

はあ、もう十分だわと思ったんだよ。

そしたら、虚ろな目をして俺に言うんですよ。

「まさ!*貸して」って。

いや、13年前に貸した金はどうなったの?なかったことになってるの?

「なぜ。」一応俺も聞きました。

すると、こんなことを言う。

「脳の手術をしなきゃならなくて、200万*かかる」

かちんときました。嘘つけよ。

保険証もってないの?*療養費制度つかえないの?脳の手術するわりに元気そうだけど?

「あ・・・」と彼女は言うんです。

正直に言え。何に使う。

そしたら言いました。勤め先で売上金を横領したのが発覚して

来週の期日まで横領した金を返金しなければ会社に告訴されるって。

「嘘つけ」俺は言いました。

「あ・・・」とまた彼女が言います。

お前に売上金を預ける職場なんか世界中どこにもねえよ。

そして口ごもっているので、嘘つくために会ってるなら帰ると言って席を立とうとすると

正直に言いますと、やっと言った。

実は、既婚男性と不倫をしていて、それが妻にバレた、と。

それで、訴えられているんだって。

「お得意のばっくれでいいじゃんか」と俺は言いました。
慰謝料なんか払いませんって。

そしたら妻のお父さんが弁護士でとか言う。

「へえ」

男は何歳なのよ?って訊いたら、びっくりした。

「23歳」

お前ねww何歳だよww36歳でしょうよww

13歳年下の既婚男性と不倫ね。

お盛んなことで。

で?その金を貸して欲しいと。いくら?200万*ね。

俺がその貸した金を回収できる可能性はどのくらいあるの

過去に貸した分も含めて。

また音信不通になってばっくれるつもりなの。

「いや、あの・・・」と彼女は顔色がどんどん青くなっていった。

まあいいよ

その男に*もらったカルティエの時計は担保に預かるよ。

それと、軽自動車も担保のために俺の名義に変更して預かる。

あとは保証人をつけて、借用書を書いてもらうことと

生命保険の受取人を俺に変えてもらうこと。

(本来できないけど、裏技がある)

一定の利息を*として上乗せして返済すること。

俺が指定する会社に転職してもらうこと。

彼女は、それでいいと言うことになって

結局、200万*を融資しました。

言っとくけど、俺は金持ちじゃない。

俺だって、生命保険から貸付を受けて、貸したんだ。


(つづく)

コメント

現在コメントはありません

写メ☆Ranking!!

ゆきさん(愛媛)
ゆきさん(愛媛)

メル☆パラからのお知らせ!!

最新情報

2017/04/27
架空請求にご注意ください。
メル☆パラでは、男性は完全前払制であり、女性は完全無料制です。 登録および退会などに要する費用も一切ございません。
2016/08/16
皆様から要望の多かったメールの「既読」機能を導入しました! 送信したメールをお相手が開くと「既読」マークが付きます。
※過去に送信したメールにも適用されます。
2016/07/25
ボトルメール機能に「季節の挨拶」を追加♪
夏のイベントとして本日から2週間だけ表示されます!
2016/03/24
天気予報コーナー追加!
全都道府県に対応!デートの日取りを決めるのにとっても便利♪
  
メル☆パラは、お客様に安心してご利用いただけるよう、24時間365日万全のセキュリティ体制で情報管理保護しております。